無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月13日

2020.5.13

 

7:30 チーズデニッシュ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 鶏むねのオイスターソース炒め もやしお浸し きゅうり 味玉

15:00 チョコ アルフォート カフェラテ

19:00 鶏ときゅうりあえ物 ビール

19:30 スナック ポップコーン ビール チューハイ

 

朝ごはんはスイーツのつもりで買ったら、生地がパンだった。美味しかった。

暑くなってきたので、鶏むね肉ときゅうりを食べるラー油で和えたものを食べた。

自分の中で夏の定番。美味しい。

夫が夕飯はいらないというので、残っていたお菓子を食べ尽くしてしまった。

目の前にあると食べる。買わなければいいと思うのに買ってしまう。

意思の問題だろうか。仕組みを変えたい。