無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月23日

2020.5.23(土)

 

10:00  ホットドッグ(304) ハムサンド(258) カフェラテ(95)【707】

18:30 味付肉(300)鶏ときゅうりあえ物(200)ビール(150)【650】

19:30 スナック(100)ポテチ(200)ビール(150)【450】

【1807】+407

 

夫は仕事なので、見送って洗濯を干して二度寝してから、買い物へ。

食べたかったコンビニのホットドッグと、夫が食べなかったサンドイッチを朝食にする。

食べるのが遅かったのと、帰宅後寝てしまったので、昼食は無し。

お弁当のおかずを用意し終わった頃に、夫から夕飯はいらないという連絡が入ったので、家に合ったものを適当に食べた。

夕飯だけで食べたりなくて残ってたお菓子を全部食べたので、その分オーバー。

この期に及んで、そんなに食べてないつもりだったけど、十分食べてることがよく分かったので、もう少しヘルシー志向にならないと。