無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月5日

2020.7.5(日)

 

9:30 ソーセージチーズトースト(280)コーヒー

13:30 ハンバーガー(500)チリドッグ半分(300)ビール(200)

19:30 うな丼(250)カツオの刺身(80) ホッキサラダ(50)ビール(150)

 【1810】+410

 

朝、仕事に行くと言っていた夫は起きられずに結局家にいた。

朝食の後、掃除と洗い物をして、買い物へ。

リビングのカーペットを夏仕様のものにした。

そのまま夕飯の買い物もする。

昼は近所のアメリカンダイナーでテイクアウトした、ハンバーガー。

美味しかったけど、買ったばかりのカーペットにトマトの汁を垂らしてしまった。

夕飯前にウェブで受付だけしていたジムの入会手続きへ。

思ったより待たされたせいか、夫に八つ当たりされて、イライラする。

なんで全部自分都合で出来ると思っているのかマジで不思議。

帰宅後、買っておいたもので夕飯にする。

ウナギは美味しいけど、全体的に食べ過ぎた。ずっと胃がもたれている。