無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月28日

2020.7.28(火)

 

7:20 チキンカツサンド(300)コーヒー

8:30 生チョコ(60)野菜ジュース(80)

12:00 サバの塩焼き(100)ソーセージ(60)豚天(60)小松菜煮浸し(10)もやしナムル(20)味玉(90)【340】

15:00 生チョコ(60)

22:30 ポークチャップ(200)オクラナムル(20)玉子焼き(80)山芋浅漬け(10)タルタルフィッシュ(60)つくね(50)ビール(150)【570】

【1410】+10

 

少し前に買ったボトムスは、試着した時から少しきつかった。でも、生地もデザインも値段も良かったし、ジムに行くことも決めていたので、買った。

数日おきに履いてみては、まだ無理かも、と着られずにいたけれど、連休中に運動したおかげか、とりあえず履くことは出来たので、会社に着ていった。

正直、まだ綺麗にはけているとは言い難く、そろそろウェストニッパー的なものの導入も考えなくてはいけないかな、とも思っているけれど、とりあえずはジム通いで何かが変わるのを待つ。

この日も帰りにジムに行き、有酸素運動と筋トレをしたけれど、腹筋を鍛えるはずの機械の使い方を間違えているらしく、痛むところが少しおかしい。

使い方を調べて、フォームを気にするようにしたい。

ジムに行った分、帰りが遅かったので、夫が帰ってくるのを待っていたら夕飯が遅くなった。夕飯っていうか、夫が食べ損ねた昼食を代わりに食べただけ。傷んではなさそうだけど、寝る前に食べる量としは多かった。