無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月30日

2020.7.30(木)

 

7:20 トマトチーズソーセージトースト(300)コーヒー

8:30 生チョコ(170)

12:00 サバの塩焼き(100)ポークチャップ(100)ナスのトマト炒め(100)浅漬け(7)味玉(90)【397】

 15:00 生チョコ(170)コーヒー

19:30  鶏サラダ(200)ビール(150)

20:00 スナック(200)

【1587】+187

 

先月買った生チョコの賞味期限が切れて結構経ったので、慌てて沢山食べている。

長くちょこっとずつ楽しもうと思っていたけど、意外と賞味期限が短かった。

帰りにジムへ行って有酸素運動と筋トレをする。筋トレマシンが上手く使えないので、腹筋ローラーにもチャレンジしたけど、やっぱりうまくできない。

有酸素運動だけだと消耗するだけなので、多少は筋トレを取り入れたい。

夕飯は適当にあるもので。夫が食べるというので用意していたのに、やっぱり外食してくると連絡があったので、先に寝た。

チョレギ風に味付したサラダのレタスは明日には漬物のようになっていることだろう。