無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月11日

2020.8.11(火)

 

7:20 レアチーズワッフル(169)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)卵サラダ(80)きゅうり浅漬け(7)味玉(90)【277】

20:00  もやしの味噌スープ(150)無限もやし(300)ビール(150)

20:00 ポテチ(200)

【1246】-154

 

連休明けで、起きるのが辛かった。いつも通りの時間に出たら、妙に道が空いていて、駐車場もガラガラだったところで、お盆だと気が付いた。

昨年までは、ガラガラの通勤電車でお盆を実感していたのに。

一旦帰宅してから、ジムヘ。相変わらず有酸素運動40分ぐらいと、筋トレマシンを2~3個各10~30回ぐらいのメニューを続けている。

まだ1か月も経っていないので、目に見えた変化はないけれど、とにかく続けたい。

夕飯は、軽く作り置きのスープを食べたところで、夫から食べてくるという連絡が入ったので、買っておいた無限もやしのもとを使った、なんだろう、和え物?を食べた。

皿うどんのような、ベビースターのようなものをもやしにまぶして食べるので、ジャンクな味。