無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月13日

2020.8.13(木)

 

7:30 チキンスティック(59)抹茶シュークリーム(248)

12:00 サバの塩焼(100)オクラナムル(10)ナスの煮浸し(20)きゅうり浅漬け(7)味玉(90)【227】

20:00 冷や麦(100)鶏天(200)イカ天(100)鶏ときゅうりあえ物(100)ビール(150)【650】

20:30 柿の種(120)ポテチ(100)ビール(200)

【1604】+204

 

朝、体調に違和感があると思ったら生理が来てた。冷えで貧血ぽく、腹痛が出そうだったので、早めに薬を飲んでおいた。おかげで、ひどい腹痛は出なかったけど貧血ぽさは変わらなかったので、運動はしなかった。

夫から夜は麺類が食べたいと言われたので、頂き物の冷麦を食べた。普段買わないし、実家でも出てなかったようで、夫は初めて食べたらしい。

平日では食べない量を食べたうえに、お中元のお裾分けでビールをたくさんいただいたので、飲みすぎた。

食べ過ぎる日があるのは仕方ないこととして、調節することもいい加減覚えなければ、毎日カロリー気にしてる意味がないよな。