無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月20日

2020.8.20(木)

 

6:20 ヨーグルト(50)

8:20 チョコラングドシャ(194)コーヒー

12:00 サバの塩焼(100)もやし酢の物(20)きゅうり浅漬け(7)味玉(90)【217】

20:00  サーモンサラダ(100)砂肝ポン酢(250)砂肝炒め(200)チャーハン(180)ビール(150)【880】

20:30 アイスキャンディー(30)

【1371】-29

 

通販で試着せずにかったLサイズのタイトスカートは腰回りの肉が邪魔で、届いた時は履けなかった。身長低いのに、Lサイズも履けないのかと絶望したけれど、約1か月の運動で、とりあえず入るようにはなった。座ると苦しいし、綺麗に履けてはいないけど、ゴムばかりじゃなくて、たまにはキツイものを履くのも、変化を感じられていいなと思った。このまま運動を続けて、綺麗に履けるようになりたい。

夕飯はコンビニ飯。チョイスが難しいけど、スイーツやお菓子を買わなかったのは、我ながら偉い。チャーハンは夫が残したものを食べた。翌日に回せばよかったかな。