無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月21日

2020.8.21(金)

 

6:15 ヨーグルト(80)コーヒー

7:20 チーズワッフル(169)

12:00 鶏モモ焼(200)もやし酢の物(20)きゅうり浅漬け(7)味玉(90)【317】

20:00  ローストビーフ(250)無限キャベツ(200)ビール(150)

21:00 抹茶チーズケーキ(100)アイスキャンディー(50)

【1316】-84

 

帰りにジムに行くつもりだったのに、運動靴を忘れていたことに気づき、買い物してから一旦帰宅してジムに行ったら、軽く有酸素運動して、マシン使い終わったぐらいで、夫から帰るコールがあったので、そこで終了。あと30分ぐらい有酸素運動したかった。夫は待つと言ってくれたけど、諸々面倒なので、終わりにして帰宅した。

ローストビーフはあまりいかないスーパーで見つけた山盛はいった割安なかんじのもの。横浜だったら、倍の値段で売っていそうな感じ。

無限キャベツはほとんどお菓子みたいだけど、キャベツ倍量いれた。

抹茶チーズケーキは、一つ600Kcalオーバーの大き目なカップスイーツだったので、2スクープの味見程度で止めておいた。