無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月24日

2020.8.24(月)

 

7:30 スモークチキン(41)モチチーズクリーム(194)

12:00 サバの塩焼(100)切り干し大根漬物(10)小松菜煮浸し(30)味玉(90)【230】

20:00  チキラーもやし肉入り(300)水菜サラダ(100)ビール(300)

20:30 アイスキャンディー(30)

【1195】-205

 

前日に食べ過ぎたので、調整できるように、これでも気にして食べた。

カロリー的には合格だと思う。朝からスイーツ食べてるのとビール2本飲んでるところが反省点。

あるダイエットブログみてたら、BMI的にそこまで有酸素運動が必要ないような記述があった。たしかに、有酸素運動だけだと消費するばっかりだから、ある程度筋トレとストレッチを重点的にした方がいいだろうなぁ。

とりあえず今月こそマイナスを見たいので、有酸素運動するけど、体重減ってきたら、余計に筋トレ頑張らないと。