無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月27日

2020.8.27(木)

 

6:15 ヨーグルト(50)

7:20 ハムチーズトースト(215)コーヒー

12:00 サバの塩焼(100)切り干し大根漬物(10)オクラお浸し(10)味玉(90)【210】

20:00  鶏入りチキラーもやし(250)イカのから揚げ(80)ビール(150)

21:00 抹茶イタリアンプリン(224)ビール(150)

【1064】-336

 

間食や外食をしないと目標摂取カロリー内に抑えるのは難しいことじゃないなと思う。

カロリー気にするようになって3か月ぐらい経つけど、ただ数えるだけでは意味ないよな。

もう少し体重測ればよかったのかもしれないけど、変わらない体重見てヤケ食いするよりは、とりあえず現状確認しとく方を選んでいた。

ダメだってことを確認するだけの作業は意味がない。

反省して、改善しないと。

自分はホルモンバランスでメンタル影響されやすいみたいだから、安定出来てる時期に、出来るだけ調整していくようにした方がよさそう。