無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月3日

2020.9.3(木)

 

7:20 ハムチーズトースト(210)コーヒー

12:00 サバの塩焼(100)山芋浅漬け(10)オクラナムル(20)味玉(90)【220】

20:00  ローストビーフ(200)チキラーサラダ(200)ビール(150)

20:30 アイスキャンディー(60)

【1040】

 

有酸素運動は、消費するばかりなので、トータルで短くて30分長くても60分ぐらいにしているのだけれど、それでも、エネルギー不足を感じるので、やりすぎなのかもしれない。もしくは、もう少し炭水化物を増やすか。

自分の中では痩せたことはあるものの、比較的ずっとぽっちゃりなので、同じぐらいの身長でBMI18以下の人の話を聞くと、とても落ち込む。

もう中年なので、ただ痩せるだけでは良くないことはわかっているけど、人生の中で一度ぐらいガリガリに痩せてみたかったと思うのは、ないものねだりだろうな。