無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月6日

2020.9.6(日)

 

7:00 豚まん(292)クッキー(114)コーヒー

11:30 おにぎり(179)味噌汁(50)山芋浅漬け(20)味玉(90)

14:00 シャンディガフ(250)

18:00 砂肝炒め(200)シウマイ(380)ビール(150)

20:00 ビール(150)アイスキャンディー(30)

【1905】+505

 

前日に早く寝た分、早く起きた。朝から重たいものを食べた。

午前中のうちにジムへ行き、買い物をし終えたところで、床屋に行っていた夫と合流し、さらに買い物して帰宅。

お昼はコンビニのおにぎり。タンパク質が足りないと思ったので余ってた卵を追加。

食後は1時間ほど寝てしまった。

起きてから飲みつつ、お弁当のおかず作り。

夕飯は家にあるもので。砂肝を普通のお肉と同じ感覚で味付けしたら、味がしなかった。ちゃんと下味付けないとだめだわ。

シウマイは比較的大き目のお肉たっぷりのもの。あまり気にせず食べたけど、1個95Kcalだった。2個ぐらいでやめとけばよかった。