無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月10日

2020.10.10(土)

 

11:30 ポテトチーズトースト(300)コーヒー

13:30 明太チーズまん(205)シュークリーム(177)コーヒー

14:00 缶チューハイ(180)スナック(100)

19:00 チキラーサラダ(キャベツ・鶏)(300)ローストビーフサラダ(200)イカフライ(50)ビール(100)

【1612】+212

 

夫を見送って、二度寝。起きて軽く食べてから、1週間ぶりのジムへ。

台風が近づいて来ていたからか、とても空いていた。

恐る恐る有酸素運動とマシンで筋トレをし、最後に軽くストレッチもした。

走っている時に痛みが出そうだったけど、概ね大丈夫そうでよかった。

コンビニで間食してから、買い物して帰宅。お弁当のおかず作り。

テンションが保てなかったので、飲酒しながら作った。

夕飯はあるもので済ませようと思ったけれど、夫がローストビーフを食べたいといったので、一緒に買いに行く。他にもいろいろ買わされた。