無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月31日

2020.10.31

 

7:00 明太チーズトースト(280)コーヒー

13:00 シュークリーム(293)コーヒー

21:00 ピザ ウルトラチーズ500g(@1920*3)ギガミート(141)シーフード(111)ビール(100)【6112】

21:30 チーズ(50)ミックスナッツ(110)小魚ナッツ(30)ビール(100)

【6975】+5575

 

朝食前

体重:51.8Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.1Kg

 

相変わらず体重に大きな変化はありません。むしろ、ここ数日はお腹のポッコリ具合が気になっていたので、増えているんじゃないかと、恐る恐る体重計に乗りましたが、むしろ減っていて嬉しかったです。

というわけで、夜のピザはやけ食いではなく、たまの贅沢のつもりだったのですが、カロリー調べて、血の気が引きました。

誰がチーズしか乗ってないピザの一切れで1日分以上のカロリー摂取してると思えるでしょう。

びっくりしたー。怖かったー。本当になかったことにしようかと思いましたが、食べたのは逃れられない現実なので、仕方ない。2週間ぐらいの頑張りが一瞬で無に帰しました。

これで、やけにならずに頑張ります。はい。