無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月7日

2020.11.7(土)

 

11:30 シュークリーム(312)コーヒー

20:00 ローストビーフサラダ(150)イカの天ぷら(80)磯部揚げ(80)カップ蕎麦半分(200)ビール(200)

20:30 ミックスナッツ(200)ビール(100)

【1322】-78

朝食前

体重:52.1Kg

体脂肪:30.3%

筋肉量:34.3Kg 

 

なんだか疲れが溜まっていた。休日出勤する夫を見送り、二度寝

起きたら昼前だった。おやつを食べてジムに行こうかと考えたけれど、宅配を指定した時間が何時だか忘れてしまい、留守になるのが怖いと思いながら、ひたすらスマホで漫画読んでたら、諸々嫌になって、ジムに行かず、とりあえず、買い物だけ済ませた。

結局、宅配は夕方に来た。

夜は、夫の買い物ついでに、少し離れたスーパーに行ったので、適当に食べたいものを買った。前日に買っておいた惣菜も食べたかったので、蕎麦も用意した。

自分が好きなキリンの限定ビールをパック買いしたので、しばらく飲みすぎる予感。