無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月8日

2020.11.8(日)

 

10:30 ツナチーズトースト(300)コーヒー

17:30 刺身(200)チキラーサラダ(カットキャベツ)(200)ビール(200)

19:00 チーズ(50)ミックスナッツ(200)ビール(200)

19:30 アイス(273)ビール(150)

【1773】+373

 

夫に起こされ起床。なんだか頭が重くて痛い。眼精疲労で目の奥が痛い。

どう考えてもスマホの見過ぎです。

とりあえず朝食を食べて、洗車。夫がグラインダーを買ったので、ますます業者の様相を呈してきた。

昼過ぎには2台分の洗車を終えたので、しばらく休んでから、近いわりに行ったことがなかったスーパーで買い物。

夫は文句を言っていた割に、そのスーパーが気に入った様子。

夕飯は買ってきたものを食べる。夫の要望で買ったものの、夫はあまり食べなかった。どういうことやねん。

夕飯が早めだったので、そのまま長めの晩酌タイム。

来週はジム行こう。