無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月12日

2020.12.12(土)

 

11:30 おにぎり(150)コーヒー

12:00 チョコ(200)

16:00 パンプティング(398)コーヒー

20:00 鶏つくね鍋(250)砂肝ポン酢(110)ビール(150)

20:30 チーズ(50)おかき(100)ミックスナッツ(200)ビール(150)

21:30 チューハイ(150)

【1908】+508

 

体重:51.6Kg

体脂肪:29.6%

筋肉量:34.5Kg

 

休日出勤の夫を見送ってから二度寝。体重が微動だにしないのが辛いけど、食べてるから、自業自得。

それでも、平日は比較的腹が凹んでいて、前はきつくて履けなかったスカートが履けるようになってきた。

やっていることは無駄じゃない。と思わないとやってられない。

どうしても数字に一喜一憂してしまい、やる気が出なかったけど、どうにかジムには行った。

お弁当のおかず作りも間に合った。

夕飯はコンビニ飯になって、また色々食べ過ぎたけど、ジムに行けてることは自分を褒めたい。

今更ながら読み始め。アニメも観はじめた鬼滅の刃がめちゃ面白いし、超泣ける。