無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月17日

2020.12.17(木)

 

7:20 おにぎり(150)チーズ(50)チョコ(40)コーヒー

8:30 フィナンシェ(150)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ブロッコリー(50)きゅうり浅漬け(10)味玉(90)【250】

15:00 クッキー(40)コーヒー

20:00   ミニカップうどん(190)ローストビーフサラダ(200)ビール(150)

20:30 せんべい(70)

【1290】-110

 

またしても、朝になったら車に雪が降り積もっていたけれど、2日目なので、前日の教訓を生かして夜のうちにワイパーを上げていたし、家から少し離れた駐車場までアイラップに入れたお湯を持っていき、フロントガラスの氷を溶かせたので、比較的スムーズに出発できた。

 

会社で頂き物のお菓子を食べまくっているけど、夜の間食を抑えられてきてる。

カロリーを確認せずに、抑えられるようになってきたら、PFCバランスも考えようと思ってる。色々いっぺんに出来ないんだ・・・。

夕飯は夫と待ち合わせてスーパーで調達。寒くて仕方ないから温かいものが食べたかったんだ。