無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月4日

2021.1.4(月)

 

13:30 カップ蕎麦(300)

18:00 キムチスープ(200)砂肝ポン酢(100)ビール(150)

19:00 せんべい(100)ミックスナッツ(200)ビール(150)

【1600】

 

夫はこの日から出勤だったので、久しぶりに早起きしたけど、起きていられなくて、結局昼近くまで寝てしまう。

いい加減起きて、とりあえず買い物に行こうというところで、夫から帰るコールがあり、そのまま買い物へ。

帰宅後、昼食を食べてから、夫の洗車を手伝い、お弁当のおかず作り。

久しぶりで、すごく疲れたので、夕飯はコンビニ飯。

年末に最終巻まで買った鬼滅の刃を読み進めているけれど、読み終わるのが勿体なくて、まだ途中にしている。

結局、クリスマスから、年始までまったくジムに行かずに終わってしまった。