無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月17日

2021.1.17(日)

 

9:30 チリチーズドッグ(400)台湾カステラ(160)コーヒー

12:30 チョコバブカ(400)コーヒー

18:00 もつ鍋(500)ちゃんぽん麵(200)ビール(150)ビール(150)

【1960】+560

 

前日に買っておいたパンで朝食。台湾カステラは、本当は店頭で焼いてるやつを買いたかったけれど、待ち時間が長かったので、普通に箱入りで売ってものを買いました。

牛乳の風味がして美味しい。チョコバブカは夫の食べ残し。シナモンが入ってるのがダメだったらしい。美味しかったけど、高カロリー。

夕飯は、年末に買っておいたキットを使ったモツ鍋。美味しかったけど、脂がすごかった。もっと油を落とせば良かった。ちゃんぽん麵もしっかり食べて、久々に腹がはちきれそうなぐらい食べた。