無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月4日

2021.2.4(木)

 

7:30 おにぎり(180)クッキー(60)コーヒー

12:00 豚のネギ塩炒め(200)小松菜お浸し(30)なばな辛し和え(30)味玉(90)【350】

15:00  じょうよまんじゅう(80)

20:00 鶏サラダ(200)コブサラダ(100)海老とブロッコリーサラダ(100)ビール(150)

20:30 合鴨スモーク(200)チューハイ(100)

【1520】+120

 

頂き物の饅頭が桜の葉入りで、春を感じましたが、朝は車の窓が若干凍ってました。

帰りにスーパーに寄った分、ジムに行くのが遅くなったので、色々少なめにやりました。

正月太りの分は、ほぼ解消してきたかな、という感覚ですが、数字だけ見ると、2~3ヶ月大きく変化がないようなので、ちょっと何かを変えたい気持ちもあります。

とはいえ、年齢的にも仕方がないのかなとも思うので、とりあえずジムに行き始めて1年経つまでは、今の感じでいこうと思ってます。