無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月12日

2021.2.12(金)

 

8:30 パンケーキまん(198)コーヒー

12:00 エビのトマトクリームパスタ(620)イチゴのミニパフェ(350)

18:30 鶏サラダ(200)ビール(150)

19:00 ミックスナッツ(120)

 

飛び石連休の飛び石部分を有休にしたので、夫を見送ってから二度寝。用事があるので、ちゃんと目覚ましをかけたけれど、なかなか起きられなかった。

午前中に郵便局で用事を済ませ、一旦帰宅して身支度を整えてから、ファミレスで一人ランチをしてから、美容院へ。いつもお願いしてる人がいなかったので、指名無で行ったけど、あんまり良くないことらしい。2時間半ほど拘束され、さっぱりしたところで、ジムへ行き、あんまり汗をかかないように歩くだけにして帰宅。

夕飯は、いつもの感じ。夫には野菜炒めも出した。