無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月27日

2021.2.27(土)

 

8:30 ソーセージトースト野菜入り(300)コーヒー

9:00 チョコ(100)

13:30 ラーメン 一口餃子 【500】

18:00 おでん(牛筋4本・厚揚げ1本)(200)ビール(150)

19:00 スナック(100)ミックスナッツ(200)チーズ(100)チューハイ(100)

 

午前中だけ仕事に行くという夫を見送ると、もう朝ドラの時間が迫っていたので、そのまま起きて朝食。

午前中のうちに買い物に行き、お弁当のおかず作りをし始めましたが、あと1品を作れば終わりというところで、夫から帰るコール。

昼から少し離れたSCへ行き、フードコートで昼食。久しぶりに外でラーメン食べた。

買いたいものがあったので、そのSCへ行ったのですが、いつも行くところより、なんだか狭くて、あんまり面白くなかった。

帰宅後は、私だけジムへ行き、夕飯は前日に夫が買ってきてくれていたおでんを食べて、前日に買っていたおやつを色々食べた。