無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月4日

2021.4.4(日)

 

9:30 クッキー アイス コーヒー

12:45 キンパ 味噌おでん

19:00 チキラーサラダ(もやし、鶏肉)納豆 チューハイ

19:30 ミックスナッツ

21:00 アイス チューハイ

 

午前中に私だけ買い物に出かけた。スーパーではなく、少し離れたSCへ一人で行くのは久しぶり。昼には戻りたかったので、高速を使いました。ETCは便利だ。一人で高速を使うのは道に迷って乗った時以来なので、ちょっと緊張しました。

広めのショッピングセンターを端から端まで行き来して、欲しかったものを色々買っていたら、あっという間に1時間以上経ったので、帰りも高速で帰宅。

昼食は昨日の残り。午後はお弁当のおかず作りをしてから、夕方にジムへ行き、帰ってから夕食。チキラーサラダに新しい味が出ていたので、買ってみました。

お風呂上りにネイルを塗りながらアイスを食べつつ晩酌。

週末はダラダラ食べがちなので、また調整していきたい。