無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月10日

2021.4.10(土)

 

13:00 きのこグラタンパン 抹茶シュークリーム コーヒー

18:00 鶏サラダ 豚汁風 チューハイ

20:00 スナック ポップコーン クラッカー アイス

 

夫は朝からゴルフに出かけたので、見送ってから二度寝。起きたら昼前でびっくりした。久々にめっちゃ寝た。とりあえず洗濯を干して、洗い物をしてから買い物へ。

昼ご飯を食べてから、お弁当のおかず作り。夕方には終わったので、ジムへ行くと、夫から帰るコール。夕飯はいらないというので、そのまま運動し、少し長めに走ったら、ストレッチの時に太ももが攣った。

帰宅後は、自分の分だけ夕飯を用意し、おやつ食べ過ぎた。

一日中一人で過ごすのも久しぶりで、やることはあったけれど、好きに過ごせた。