無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月12日

2021.4.12

 

7:30 ソーセージトースト クッキー クラッカー チョコ コーヒー

8:30 チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)スナップエンドウサラダ(30)山芋ポン酢漬(20)味玉【240】

19:30  プロテイン

20:00 豆腐サラダ 豚汁風 チューハイ

20:30 ローストビーフサラダ

 

サブバックにお菓子を入れて、朝ごはんの時にちょこちょこ摘まんでいる。

単純に朝ごはんが足りないんだろうけれど、これ以上用意する気になれない。

もう少し、会社に近い場所に住めばよかったのかもしれないけれど、今の家の立地にはおおむね満足しているので、せめてもう少しローカロリーなお菓子を食べよう。

夕食に鶏を用意するのを忘れていたので、豆腐にした。ローストビーフは夫と一緒に食べた。

夫が風呂に入っている間におやつを食べようと思っていたけれど、疲れすぎて入らないと言われ、食べる時間がなかった。