無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月12日

2021.5.12(水)

 

7:30 保存パン チョコ クッキー コーヒー

8:30 ガレット ミニバウム コーヒー

12:00 サバの塩焼き なすの煮びたし きゅうり浅漬け 味玉

20:00  具沢山温奴 コロッケ半分 味噌汁 チューハイ

 

ジムで運動中、夫から夕飯リクエストがあり、早めに帰れそうというので、運動を早めに切り上げて、買い物して帰宅。

洗い物して、夕飯の支度して、翌日のお弁当の用意しいると、夫が帰宅。

夕飯食べて、ゆっくり風呂に入っていたら、寝ようと思っていた時間を過ぎていた。

そもそも22時過ぎには寝ようとしているのが、間違いなのかな?

でも、6時間以上寝ないと疲れが取れないんだ。

帰宅から寝るまでの時間が短かいのが辛いところだけど、時間があるからといって、やること全部できるかっていうと、そうでもないんだな。