無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月20日

2021.5.20(木)

 

7:30 ソーセージトースト クッキー チョコ コーヒー

8:30 チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き ハンバーグ トマトサラダ きゅうり浅漬け 味玉

15:00  チョコ

19:00 プロテイン

20:00 豚とナスのすき煮 チューハイ

20:30 プリッツ ミックスナッツ チーズ

 

ジムでの運動メニューは、ほぼ固定されてきたけれど、運動後のストレッチは、スペースが空いてないとできないのが辛い。暑くなってきて、走った後の汗がひどくなってきた。

夕飯は、またチキラーサラダを食べようと思っていたけれど、キャベツが無かった。

数日前に見たバスレシピのなすのすき焼きを肉増しで作った。ちょうど出来たところに夫が帰ってきて、食べたというので、3分の2ぐらい渡した。

豚バラと市販のすき焼きのタレ使ってて、美味しくないわけがない。ナスもとろとろで美味しかった。