無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月24日

2021.5.24

8:45 ソーセージチーズトースト コーヒー
11:30 フィッシュバーガー コーヒー
16:30 チーズ ビール
18:00 水菜白和えサラダ おろし納豆 ホルモン焼き ビール

朝、起き上がるのも辛いぐらいの腰痛で会社を休んだ。
私の様子を見て、運転するのも危ないと判断した夫も仕事を休んで病院に連れて行ってくれた。
昨年とは違う病院に行ったら、診察の後に、リハビリと称して電気を当てられ、理学療法士さんがマッサージをしてくれた。股関節の硬さと外旋の出来なさを指摘されて、バレエを習ってたのは正解だったんだな、と思った。成果出てない上に2年ぐらい出来てないけど。今後通うように言われたので、腰痛改善だけでなく、外旋の向上も目指したい。
朝イチで病院に行ったので、午後は休養につとめた。夫もゆっくり休んだのち、散髪までしに行ったので、私の腰痛に便乗された感が拭えない。とても助かったけど。家事お願いすればよかったかな。