無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月27日

2021.5.27(木)

 

7:30 チーズソーセージトースト チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き セロリの浅漬け オクラナムル 味玉

 20:00   ホルモン焼 焼き鳥 ブロッコリーとタコのサラダ ビール

20:30 アイス チーズ チューハイ

 

刺すような痛みは取れてきたけれど、腰辺りに広がる鈍痛とそれをかばおうとする背筋の強張りが取れない。事務仕事で車通勤だから、辛うじて出社しているけれど、立ち仕事だったら多分無理だし、電車通勤だったら地獄だったと思う。

回数を増すごとに腰痛の症状がひどくなっているのは、加齢だと思うので、このタイミングでリハビリ設備のある病院に罹れたことは幸運だと思う。

症状の改善だけでなく、再発防止に努めたい。

夫が講習で帰りは早いと思っていたのに、なかなか帰るコールがなく、ほとんどいつもと変わらないぐらいのタイミングで連絡がきた。

外食できる時間でもなく、買い物にも行っていないので、コンビニにした。

いつも行くコンビニに1週間ぶりぐらいに行ったら、レジのシステムが変わっていた。

店員さんとお金のやり取りをしなくて良いのは、お互い楽だと思う。

レジ打ち業務も海外や田舎の商店みたいに椅子に座った状態でするようにしたらいいのに。