無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月6日

2021.6.6(日)

 

8:30 ヨーグルト 枇杷 コーヒー チョコ

11:00 ハワイアンビュッフェ

18:00 チーズ ミックスナッツ アイス ヨーグルト 枇杷 ビール

 

寝すぎたなと思ったけれど、起きてみるとそうでもなかった。

朝食を食べてゴロゴロしていると、夫がホテルのビュッフェに行きたいというので、急遽行くことにした。

ホテルビュッフェにしては、お手頃価格だなと思ったら、内容もそれなりだった。

メインの肉は美味しくて、3回お代わりした。いまいちハワイらしさを感じられなかったけれど、お腹はパンパンになった。

帰宅後になんだか疲れて昼寝した。

夕飯は食べられるわけもなく、配信のアーカイブを観ながら、晩酌。

アイスとヨーグルトを合わせたものに枇杷を入れると美味しかった。

なんだかゴロゴロしっぱなしだった気がする。