無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月12日

2021.6.12(土)

 

8:30 クッキー クラッカー チョコ コーヒー

11:30 トマトソーセージチーズトースト コーヒー

15:00 スナック クラッカー チーズ クッキー ビール

17:00 ポップコーン チューハイ

 

夫は仕事なので、見送ってから二度寝。病院の予約時間ギリギリまで寝てしまい、おめざだけ食べて慌てて出かけた。

予約時間直前に受付できたので、多分セーフ。リハビリは相変わらず指圧が痛い。

ほとんど腰の痛みはないので、そろそろ行かなくなってもいいのかな。よくわかんない。

帰りにスーパーで買い物して帰宅。うだうだしつつ、お弁当のおかず作り。

途中で、残り物をてんこ盛りにしたトーストで昼食。

夫は夕方にいったん帰宅したのち、会社関係者と夜釣りへ。帰宅は遅くなるとわかっていたので、早めに飲み始めて、早めに風呂に入って、布団でゴロゴロしてて、そのまま寝た。嵌め外しすぎて、サーバーでビール飲みすぎたし、買ったお菓子をほぼ食べ尽くした。