無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月3日

2021.7.3(土)

 

8:30 ポップコーン オレンジジュース

13:00 チリミートパイ チーズドーナツ ザクザクチョコドーナツ コーヒー

18:00 豚肉のつけ蕎麦 焼き鳥 鯖寿司 シウマイ ビール

 

夫は仕事へ行き、私は2回目のシンエヴァン鑑賞へ。特典欲しさに行ったけれど、1回目と同じぐらい新鮮な気持ちで観れたし、内容を考えられたので、観て良かった。

いつも行かないショッピングセンターを少しウロウロしてから、新発売のドーナツを買って、いつものスーパーで買い物して帰宅。

ドーナツを食べてから、軽く掃除機掛けしてから、お弁当のおかず作り。

終わった頃に夫から帰るコール。夕飯に蕎麦を食べたいというので、おかずを買いに、ショッピングモールへ。お惣菜を色々買って帰宅。おかずは美味しかったけれど、蕎麦がイマイチだった。

珍しく早く起きたからか、ビールを飲んだら眠くて仕方なかったので、早めに寝た。