無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月24日

2021.7.24(土)

 

9:00 照り焼きチキンパイ チーズドーナツ コーヒー

11:00 チーズケーキ コーヒー

13:00 燻製チーズ 燻製ソーセージ 燻製卵

18:00 おろしうどん 鶏天 磯部揚げ

18:30 チーズケーキ コーヒー

20:00 燻製ソーセージ 燻製卵 ナッツ ビール

 

久しぶりに一人で寝たので、なかなか寝付けなかったし、夢見もあまり良くなかった。

予定があるので、なんとか起きた。

前日に買っておいたものを食べてから、病院へ。

予約していたけれど、休み明けで混んでいたので、結構待たされた。

診察を受け、理学療法士さんにも、卒業を言い渡された。長かった。

これからもストレッチは続けるように言われた。

買い物して帰宅し、お弁当のおかず作りをしてるところで、夫から帰るコール。

予想より早かったけれど、おかずは作り終えた。

帰ってきた夫が荷物を下ろすのを手伝い、キャンプ先で作ってきた燻製をもらった。

片付けをしてから、夕方までのんびりし、一緒にジムへ。

終わってから、夫が車を洗車に出したので、その間に夕飯して、お茶までした。

帰宅後に晩酌。