無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月25日

2021.7.25(日)

 

8:00 卵とベーコンのクロワッサンサンド ソーセージパン コーヒー

10:00 メロンパン

12:30 カップ焼きそば ジュース

18:00 豚バラ串焼 牛モモ焼 サラダ ビール

20:30 ポップコーン スナック ビール

 

連休最終日。割と早めに起こされ、パン屋へ。朝食を食べて、ゴロゴロ過ごす。

昼は食べなくてもいいぐらいだったけれど、夫がカップ焼きそばを食べると言うので、少しもらった。

ひたすらにザッピングしながらオリンピックを見ていたけれど、さすがに疲れてきたので、布団に横になったら、そのまま3時間ぐらい昼寝した。

起きてから、お弁当の用意などをし、夫がキャンプで残ったものを持ち帰ってきていたので、夕飯にした。

4日も休みだったけれど、これと言って何かした、という気持ちにならないぐらい、近場ばかり出かけた連休だった。そして、めっちゃ食べた。