無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月7日

2021.8.7(土)

 

7:45 チーズチキンブランパン(150)チーズスフレ(115)クッキー コーヒー

12:00 エビシュウマイ 鶏天 ソーセージ きゅうり浅漬け 玉子焼き 味玉

19:30   エビチリ 餃子 チャーハン ホタテ炒め 青椒肉絲

21:00 ポップコーン ジュース

24:00 ビール

 

土曜だけど出勤日でした。いつもなら有休とって休んじゃうんだけど、用事があったので、出社しました。場内に全然人気がなくて嫌だった。

ダラダラ仕事して、帰りに車のオイル交換してもらってから、夫と映画に行きました。

映画はレイトショーだったので、先に夕食。久しぶりにバーミヤンに行ったら、チャーハンが思ったような味じゃなくて悲しかった。エビチリは美味しい。

映画は、『ワイルドスピード』の新作を観ました。夫と付き合うようになってから、毎回見てるけど、どんどん車が関係なくなってる。今回は主人公の過去まで捏造されてて、ちょっと引いた。車の運転じゃなくて、フィジカルな強さの方で問題解決してるのも、どうかと思う。面白かったけど。いつもは寝てる時間にポップコーン食べて、寝る前にビールも飲んだので、ちょっと胃がおかしかった。