無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月14日

2021.8.14(土)

 

12:00 ランチパック(カレー・メンチカツ)レアチーズシュー チョコパイ コーヒー

15:30 コーヒー チョコパイ

20:00 寿司 わかめスープ

 

午後からワクチン接種の予定だったので、午前中に家事を終わらせようと思っていたのに、夫を見送ってから二度寝したら、寝すぎてしまった。

慌てて買い物に行き、軽く食べてからお弁当のおかず作り。

なんとか終わらせて、予約時間の10分前に病院に着くことが出来た。

病院に入ってから、言われるがままルートを辿り、あっという間にワクチンを打たれ、病院を後にした。

買い物してから帰宅。帰宅後は少し体温が上がったけれど、夜には平熱になった。

特にやることもなくダラダラしてたのが、安静にしてたことになったのかも。