無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月16日

2021.8.16(月)

 

7:30 おにぎり チーズクリームマリトッツォ(300)

12:00 サバの塩焼き 茄子の南蛮漬け オクラの塩昆布和え 味玉

19:30 グリルチキン3本 合鴨ロースト 海老とブロッコリーのサラダ ビール

20:00 ベビースター スナック ポップコーン チーズ ミックスナッツ ビール2本チューハイ

 

結局副反応らしいものは腕の痛みだけで、それも午後にはほとんど気にならないぐらいに治まった。鈍い自分が嬉しくもあり、ちょっと熱出して休みたかった気もする。

いや、本当に熱出たら辛いんだけどさ。

夜はオンラインイベントを観たかったので、さっさと夕食を食べて、前半は書斎にこもり、後半はリビングに移動して鑑賞した。

観ながら食べて飲んでたら、めちゃくちゃ飲みすぎた。めちゃくちゃ笑ったんだけど、正直、もう詳細思い出せないんだよね。不思議。

生で観る楽しさはもちろんあるけど、オンラインで自宅で飲みながら観るのも悪くない。