無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月17日

2021.8.17(火)

 

7:30 チーズケーキ(200)コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜と人参のマヨ和え 茄子の南蛮漬け 味玉

19:00  サラダ風蕎麦(水菜・きゅうり・サラダチキン・ねぎ)ビール

19:30 ポップコーン ポテチ ミックスナッツ ビール

 

前日にオンラインライブ観ながら飲みすぎたので、二日酔いぽかった。

朝も食べなくていいぐらいだったけれど、スイーツ食べた。

夜は、夫用に買っておいたものが、どんどん賞味期限切れになっていくので、自分で消費。流水麵は食べたことなかったけれど、まぁ、許容範囲の味ではあった。

ぶっかけにして食べる時はつゆの塩梅が難しい。炭水化物をしっかり食べたので、その後にお菓子食べたけど、あんまり食べられなくて、お腹が膨らんだ。

腰痛も治まったし、副反応もほとんど出なかったから、そろそろジム行かないとな・・・。