無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月27日

2021.9.27(月)

 

体重:53.5Kg

体脂肪:32%

筋肉量:34.4Kg

 

7:30 おにぎり(180)クッキー(80)コーヒー

12:00 鶏モモチャーシュー(150)玉子焼き(50)人参サラダ(40)小松菜お浸し(40)味玉(80)

19:00 麻婆豆腐(300)ビール(150)

19:30 アイス(291)柿の種(95)フルーツ大福(イチゴ・マンゴー・梨)1/2(250)

20:00 柿の種(95)チューハイ(100)

【1901】

 

週末はそれなりに運動したつもりだったけれど、数値に出なくて悲しい。

3ヶ月以上ゴロゴロして過ごしたツケだな。数日で戻るわけない。継続するしかない。

夫が実家の用事で半休を取ったので、ゆっくりめに起きて先に出社。

昼前に、やっぱり全休すると連絡がきた。

夜は夫が家にいるから外食しようかと思ったけど、夫が家で食べたいというので、買い物に行った。麻婆豆腐を久しぶりに作った。まぁ、素使ってるから楽ですよ。

夫が実家近くで映えるフルーツ大福を買ってきてくれたのでおやつに食べた。マンゴーが美味しかった。他にもダラダラおやつ食べて酒飲んで、反省が生かされない。