無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月17日

2021.10.17(日)

 

体重:53.6Kg

体脂肪:31.4%

筋肉量:34.7Kg

 

14:45 ミラノサンド(358)カフェラテ(73)

21:00 豆乳茶碗蒸し(135)エビとブロッコリサラダ(135)ビール(150)

21:15 ミックスナッツ(150)スナック(60)

【961】

 

夫は出勤だったので、見送ってから二度寝。午後から出かける予定だったので、色々と家事を済ませ、久しぶりにコンタクトを入れてフルメイクをした。

予定よりも30分以上遅れて出発。駅まで車で行き、パーキングに止めて、電車移動。

電車に乗るのも久しぶり。小一時間電車に揺られて、乗換の駅のドトールで遅めの昼食をとってから地下鉄に乗り換え、目的地に到着。

こちらに来て、初めてライブ会場に来た。先に物販のガチャを回せたので、どこかで時間を潰そうと思ったけれど、同じく開場待ちしてるだろう人達が普通にロビーのベンチなどに座っていたので、それに倣い、そのまま2時間近く待機した。

久々のライブは最高だった。声を出せないもどかしさはあるけれど、十分楽しめた。

帰りは仕事が終わっていた夫が会場まで迎えに来てくれたので、行の半分ぐらいの時間で帰れた。遅かったので、迷ったけれど、軽めに夕飯を食べた。