無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月15日

2021.11.15(月)

 

体重:53.3Kg

体脂肪:30.9%

筋肉量:34.8Kg

 

7:30 ローストビーフサンド(290)レーズンサンド(188)クッキー(30)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ブロッコリー(40)大豆の甘辛和え(60)味玉(80)

20:00  豚汁(80)ローストビーフサラダ(200)ビール(200)

20:30 クラッカー(50)チーズ(20)ミックスナッツ(40)せんべい(100)ビール(200)

【1678】

 

少しでも体重を減らしていきたいはずなのに、週末に食べ過ぎて、むくんだり、体重が増えたりするの止めたい。

朝は、軽くするつもりだったけど、週末に食べたかったものを見つけてしまったので、食べた。

ジムで歩いて走ったけど、新しいビールを週末に飲めなかったので、どうしても飲みたくて、平日から多めに飲んでしまった。

今週末に出かける予定が出来たので、夫が行きたいというお店に予約の電話を掛けたら、いっぱいで予約出来なかった。

人気のお店だというので、早めに予約を取るべきだと主張していたけれど、夫の仕事柄予定が決めづらいので致し方ない。