無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月20日

2021.11.20(土)

 

体重:52.5Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:34.7Kg

 

9:30 ローストビーフサンド(310)カフェラテ(73)

f:id:suzuco14:20211122091517j:plain

ローストビーフサンド

10:40 ぴよりん2匹(500)コーヒー

f:id:suzuco14:20211122091812j:plain

ぴよりん

11:00 アイス(277)

f:id:suzuco14:20211122092856j:plain

新幹線アイス

13:30 ピリ辛ねぎ蕎麦卵入り(542)

f:id:suzuco14:20211122092934j:plain

ピリ辛ねぎ蕎麦卵入り

14:30 ショートケーキ(300)シャインマスカットタルト(250)コーヒー

f:id:suzuco14:20211122092922j:plain

ケーキ

21:00 牛すじカレーのおうどん(300)カルボナーラうどん(1000)とロタク巻(300)鴨焼(500)

23:30 ビール(150)

【4502】

 

というわけで、東京に行きました。メインイベントは友達の出演する舞台を観ることだったんですが、せっかくなので、色々と食べたいものを食べ、行きたいところに行ってきました。

私は朝から新幹線で移動して、夫は昼間は仕事だったので、午後から車で来て、観劇終わりの私と合流する予定だったのですが、まぁ、色々アクシデントがあり、それでも、ほぼ予定通りに行けました。しかし、久々に東京をウロウロして、いかに自分が歩いてなかったか気づかされました。調子乗ってハイヒールで行くんじゃなかった。

まんまと足裏が筋肉痛になりました。