無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月23日

2021.11.23(火)

 

体重:52.3Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.9Kg

 

11:30 スコーン(200)クロワッサン半分(150)コーヒー

14:30 スナック(200)ポップコーン(200)ビール(300)

20:00 焼きナポリタン(300)タラモサラダ(200)チューハイ(150)

【1700】

 

祝日なので、私は休みだけれど、夫は仕事なので、見送ってから二度寝

旅行の疲れもあって、寝すぎた。

起きてから、日曜に沢山買ったパンを食べ、昼過ぎから買い物に出かけ、会計が終わってから、買い忘れに気づいて、もう一度買い物して帰宅。

お弁当のおかず作りをし、終わってから、録画を観ながら昼酒。

夜は、前に買って、ずっと放置していたパスタとソースを使った焼パスタ。

タラコも使わずにおいてたものがあったので、ジャガイモと合わせてサラダにした。

太りたい、と思ってる人の食事みたい。