無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月30日

2021.11.30(火)

 

体重:53.1Kg

体脂肪:31.3%

筋肉量:34.5Kg

 

7:30 ビスケット(200)クッキー(80)チョコ(40)コーヒー

12:00 ピーマン肉詰め(80)ちくわ天半分(60)ほうれん草おひたし(40)ブロッコリーのサラダ(60)味玉(80)

15:00 フィナンシェ(110)

21:00 根菜汁(60)サーモンのづけサラダ(120)ビール(150)

21:30 ケーキ(150)スナック(80)ミックスナッツ(100)

【1410】

 

朝は、前日に買ったKFCのビスケットを朝食にして、甘い物ばかり。

お歳暮でお菓子を頂いたので、おやつに食べた。

帰りにジムに行って歩いて走る。めちゃ汗をかいて、自分が臭い。

スーパーで買い物して、サーモンの柵が安かったので、適当に切ってめんつゆに漬けてサラダにした。食べ終わってから、放置していた買い物袋の中を確認すると、買ったはずのシリコンスプーンが入ってなかった。レシートを確認すると、レジは通してあるので、カゴに置いてきたらしい。もう閉店してたので、明日問い合わせる。ズボラで損するのあほらしい。