無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月14日

2022.1.14(金)

 

体重:54.3Kg

体脂肪:32.4%

筋肉量:34.7Kg

 

10:00 磯部餅(400)コーヒー

15:00 スナック(200)ポップコーン(100)チューハイ(150)

19:00 ローストビーフサラダ(200)ピザ(300)ビール(150)

20:00 ミルフィーユ(300)ビール(150)

【1950】

 

朝、外は雪景色で、夕方に買い物したいから、夫の車では行きたくなくて、会社休みました。

午前中は、とても車に乗るのが怖いなと思うぐらい雪が積もっていたのに、昼過ぎには跡形もなく溶けていたのが衝撃だった。

ただ会社をサボって、昼過ぎに買い物に出かけ、来週のお弁当用の材料と、夕飯のおかずと、自分の誕生日ケーキを買って帰りました。

特にすることもなく、帰宅後にお菓子で昼酒飲み、早めに帰ってきてくれた夫がピザを受け取ってきてくれたので、食べたいものを沢山食べられました。

アラフォーらしい食事を楽しめるようになりたい。加齢に抗いたい気持ちもあるけど、歳を取ることを嘆くようにはなりたくない。そんなおばさんになりたい。