無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月15日

2022.1.15(土)

 

体重:54.7Kg

体脂肪:33.5%

筋肉量:34.4Kg

 

10:30 クロワッサン(200)エッグタルト(200)コーヒー

16:00 スナック(200)ポップコーン(100)レアチーズケーキ(300)ビール(150)

19:00 ローストビーフサラダ(200)イカのから揚げ(200)ビール(150)

【1700】

 

午後から先週買った洗濯機が届く予定だったので、出勤日だったけれど、休みにした。

前日も休んでいるので、今週も3連休。

夫を見送ってから二度寝。午前中に色々終わらせる必要があったので、ちゃんと目覚ましをかけて寝た。

起きて、朝ごはんを食べてから、お弁当のおかず作り。前日に買い物しておいて正解だった。

配達予定時間の30分以上前には全部作り終えて、片付けもできたので、出来るだけ動線を確保して、配達を待った。

予定時間通りに届いて、あっという間に設置をしてくれた。取っておいた洗濯物をさっそく回してみた。やはり乾燥できるのは楽。

以前のものより前に出っ張っているけれど、新しい洗濯機はやはり嬉しい。

夜は前日の残りを食べて、早めに寝た。