無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月20日

2022.1.20(木)

 

体重:54Kg

体脂肪:32%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 豚まん(250)バターサンド(220)クッキー(50)コーヒー

8:30 りんごキャラメルケーキ(80)パイ(40)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)ピクルス(20)春菊辛し和え(40)味玉(80)

15:00 パイ(120)コーヒー

19:00 寿司(サーモン102クエ80ぶり84鰤しゃぶ82カツオ148.5馬刺しネギトロ62)茶碗蒸し(73)

20:00 ビール(150)スナック(100)

【1881.5】

 

同僚が休みだったので、おやつ食べながらのんびり仕事してたら、なんかお腹下した。

帰りに先月にコーティングしてもらった車の点検洗車に行き、そのまま夫と待ち合わせして回転寿司を食べた。

帰宅後に、やっぱりお菓子食べてるのは、食事で補えない何かがあるってことなのかな?

なんとなく、一人になったタイミングでのブレイクタイムな感じなので、べつにお菓子じゃなくてもいいんだよね。代替品が見つからないまま、小学生の頃から、背徳感のある特別なお菓子としてスナックを食べてるけど、こんだけ食べてたら、特別も何もない。背徳感が欲しいっていうのは、別のストレスだよな。