無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月5日

2022.2.5(土)

 

体重:54Kg

体脂肪:32.4%

筋肉量:34.5Kg

 

10:00 カフェラテ(80)ブリトー(300)

16:00 お雑煮(200)ポップコーン(200)ミックスナッツ(200)アイス(300)

柿の種(120)ビール(300)

【1700】

 

夫は仕事なので見送ってから二度寝。目覚ましで起きて、洗濯を干してから、用事を済ませに行き、昼前に駐車場の契約。諸事情により車を3台所有することになってしまい、さらに駐車場を借りることになりました。

せっかく外に出たので、そのまま買い物に行き、帰宅して少し休んでからお弁当のおかず作り。

夕方には終わったので、さらに用事を済ませに行ってから、早めに夕飯を食べ始めたら、飲みすぎてしまい、リビングで3時間ぐらい寝てしまいました。

仕事の後に実家に行っていた夫が帰宅してきて、起きましたが、どうにも気持ち悪く、そのまま就寝。ビールが合わなくなってきてるのかな。